2021/04/23 10:05
Perfumeのオンラインライブ【Perfume Imaginary Museum “Time Warp”】がNetflixで配信されている。
昨年9月にメジャーデビュー15周年を迎え、周年事業「Perfume 15th&20th anniv with you all」を行なったPerfume。【Perfume Imaginary Museum “Time Warp”】は、Perfumeメジャーデビュー記念日である9月21日に約7時間にわたってオンライン上で開催された【“P.O.P” Festival(Perfume Online Present Festival)】の最後に行われたライブで、Perfumeとライゾマティクスが様々な形で披露してきたパフォーマンスをオンラインに特化した形で表現している。
配信スタートにあわせ、作品制作にどのようなデータが使用されているのかを紹介するビハインド・ザ・シーン映像を公開。Perfumeメンバーが音声でコメントを寄せているほか、真鍋大度(ライゾマティクス)が解説者として登場し、【SXSW】や【コーチェラ】でのパフォーマンス事例も交えつつ、使用された技術を解説している。
さらに、【Perfume Imaginary Museum “Time Warp”】で使用したデータを元に制作された、Perfume初のクリプトアート作品『Imaginary Museum “Time Warp”(仮)』が近日中にリリースされることが決定。詳細は追って発表される。
https://youtu.be/zFMP5ASiRt8
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像






<ライブレポート>Official髭男dism、ファンとメンバーが選んだ名曲揃いのFCライブ開催
BTS、マクドナルドとのコラボを発表
【ビルボード】櫻坂46『BAN』初週40万枚で2作連続シングル・セールス首位
SEKAI NO OWARI、“香り”をコンセプトにしたニューアルバム『scent of memory』リリース決定
BTS、ベストアルバム全7形態のジャケット写真&ニュービジュアルを公開










