2019/10/04
2019年9月30日、つまり9月の最終日に、グリーン・デイの「ウェイク・ミー・アップ・ホエン・セプテンバー・エンズ」のミュージック・ビデオがYouTubeで39.5万回視聴されたことがわかった。Loudwireによると、これは年間を通しての1日平…
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>LUNA SEA、35周年ツアー第2弾で『IMAGE』と『EDEN』を再演
2
【ビルボード】藤井 風「死ぬのがいいわ」「満ちてゆく」で3冠 Lotus Juice/高橋あず美、XGが2か国で首位
3
<インタビュー>中島健人 プロジェクト “HITOGOTO”で大事にした「他人事にしない」ということ、その根底にある信念
4
【ビルボード】ATEEZ X BE:FIRST「Royal」DLソング首位デビュー、Mr.Children/back numberが続く
5
<インタビュー>みのミュージック×GEN(04 Limited Sazabys)×ピエール中野(凛として時雨)夏フェスについて語るコラボ対談 presented by ジャックダニエル
インタビュー・タイムマシン
注目の画像