Billboard JAPAN


NEWS

2018/12/30

【深ヨミ】2018年に最も売上げた音楽ビデオとは?ラスト1週で変動の可能性も検証

嵐「【深ヨミ】2018年に最も売上げた音楽ビデオとは?ラスト1週で変動の可能性も検証」1枚目/3

 2018年も残りわずかとなり、年間の売上ランキングが各所で発表されている。SoundScanJapanのサマリレポートによると映像作品の金額ベースの年間売上は12月24日時点で(集計期間:2018年1月1日~12月24日)既に前年実績を超えており…

記事全文・その他画像を表示する(2枚)

嵐 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  2. 2

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像