2018/03/09
今週、Twitterに「キム・カーダシアンとスキンケアに関して真剣に話し合った」と投稿していたマドンナが、現地時間2018年3月8日に再びTwitterを更新し、自身のコスメ・ブランド“MDNA SKIN”とキム・カーダシアンのコスメ・ブランド“KKW Beauty”によるパートナーシップのティーザー映像を公開した。「2つの世界が出会う時」とキャプションされたモノクロ映像には、共に歩くマドンナとキム・カーダシアンの後ろ姿が捉えられており、“#MDNAmeetsKKW”というハッシュタグが登場する。
2人のブランドのコラボにより、どのような商品が発売されるかは明らかになっていないが、昨年マドンナはアメリカで約600ドル(約64,000円)の美容機器スキン・リジュビネーターのキットなどを含むスキンケア・ラインをローンチしている。一方、キムのコスメ・ブランドはより良心的な価格帯で、48ドル(5,100円)のコントゥアリングとハイライト用のメイク・キットなどが販売されている。
◎マドンナによる投稿
https://twitter.com/Madonna/status/971687607083118592
@mdnaskin @kkwbeauty @nunoxico #beauty #skincare #mdnaskin #kkwbeauty #thermalwaters #reinventyourself pic.twitter.com/a14gaTsL2k
— Madonna (@Madonna) March 8, 2018
The next minute i was having a serious chat about skin care and beauty with @KimKardashian ! Fun Day #mdnaskin #beauty #skincare. #epic @mdnaskin pic.twitter.com/Q3CbTCzQrP
— Madonna (@Madonna) March 7, 2018
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>THE YELLOW MONKEY、マスターピースづくしで敬愛する先輩へバトンを繋いだ8年ぶり【ロッキン】ひたちなか
2
<ライブレポート>サザンオールスターズと楽しみ尽くした夏の終わり――夏フェス”勇退”、異例づくしの【ロッキン】ひたちなか
3
Like~an~Angel、自身初となるツアー完走 最終公演にL'Arc~en~Ciel元メンバーのSakura登場
4
【深ヨミ】30作超の連続シングルセールス首位を継続中 Hey! Say! JUMPの地域別の販売動向を調査
5
ももクロ・佐々木彩夏、ソロツアーを完遂 ポールダンスやDJに初挑戦し新たな“あーりんワールド”を展開
インタビュー・タイムマシン
注目の画像