2012/07/09 14:26
ミック・ジャガーの愛娘ジョージア・メイ・ジャガーが、マドンナと娘のローデスによって作られたファッション・ブランド”マテリアル・ガール”の新しい専属モデルに選ばれ、さっそくモデルの初仕事として同ブランドの宣伝キャンペーン用写真を撮影した。
20歳になったジョージア・メイは、ケリー・オズボーンに代わる新しい”マテリアル・ガール”の顔になったわけだが、彼女自身「私が選ばれるなんて夢みたい。これまでもマドンナのファッションに憧れていたから、とても光栄に思っているわ」と、その嬉しさを語っている。キャンペーン用写真は、マドンナのワールド・ツアー『MDNAツアー』でのリハーサル中に撮影されたもので、ジョージア・メイは ミック・ジャガーの娘らしく“バックステージで遊ぶVIP待遇のセレブ”役のキャンペーン・イメージで登場。観客をバックにステージでポージングしたり、ツアー機材ボックスに腰掛けるなど、バックステージの雰囲気満点に”マテリアル・ガール”ブランドを大いにアピールしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
<レポート>[Alexandros] 川上洋平が言葉と写真で届ける“今の自分とこれからの自分” 3年ぶりエッセイ『次幕』発売
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



マドンナの娘、コーンブラ装着写真を公開も削除へ
















