2016/01/30 12:00

一昔前に比べると、ラジオが売上に貢献することは少なくなったといわれている。それでも、新しい発見の多いメディアであることには間違いないし、まだまだヒットを作るポテンシャルはあるはずだ。ビルボードチャートでは、ラジオのオンエア回数も加算ポイントになっ…
関連記事
【CHART insight of insight】苦境をバネに伸びたのか?ゲスの極み乙女。が実力を発揮。
【CHART insight of insight】ONE OK ROCKとSUPER JUNIORが、時間差でチャートに入るのはなぜ?
【CHART insight of insight】激動の年末年始に、西野カナと三代目JSBが上位に入った訳は?
【CHART insight of insight】ロングセラーの秘密。三代目 J Soul Brothersと星野源が売れ続ける理由とは?最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
BE:FIRST、THE FIRST TAKEバージョン「夢中」「I Want You Back」配信リリース
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像