Billboard JAPAN


NEWS

2014/09/24 17:30

“売れ過ぎ”で休止の生田斗真CMが再開  サントリー「澄みわたる梅酒」約5カ月ぶりに全国販売

 サントリーの「澄みわたる梅酒」の販売再開に併せ、生田斗真が出演するテレビCM「実感」篇のオンエアが、9月24日から再開される。
 ことし4月1日に発売された「澄みわたる梅酒」は、同社の予想を大きく上回る売れ行きを見せたことから同17日に販売を一時休止。生産体制を強化して5月から九州エリアでのみ流通させていたが、このたび全国規模での販売再開となったため、CMのオンエアも全国で再開されることに。
 「実感」篇は、生田が“透明な梅酒”を初めて目にしたときと飲んだときの味わいに2度驚く様子を、ドキュメンタリータッチで表現している。生田が見せる素の表情に加え、カメラを通して「どんな味だと思います?」と問い掛ける様子が話題を呼んでいた。
 

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  2. 2

    【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)

  3. 3

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  4. 4

    【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)

  5. 5

    <年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”

HOT IMAGES

注目の画像