Billboard JAPAN


NEWS

2014/09/24

“売れ過ぎ”で休止の生田斗真CMが再開  サントリー「澄みわたる梅酒」約5カ月ぶりに全国販売

 サントリーの「澄みわたる梅酒」の販売再開に併せ、生田斗真が出演するテレビCM「実感」篇のオンエアが、9月24日から再開される。
 ことし4月1日に発売された「澄みわたる梅酒」は、同社の予想を大きく上回る売れ行きを見せたことから同17日に販売を一時休止。生産体制を強化して5月から九州エリアでのみ流通させていたが、このたび全国規模での販売再開となったため、CMのオンエアも全国で再開されることに。
 「実感」篇は、生田が“透明な梅酒”を初めて目にしたときと飲んだときの味わいに2度驚く様子を、ドキュメンタリータッチで表現している。生田が見せる素の表情に加え、カメラを通して「どんな味だと思います?」と問い掛ける様子が話題を呼んでいた。
 

生田斗真 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    VTuber星街すいせい、渋谷センター街でゲリラ路上ライブ

  2. 2

    【ビルボード】Number_i『No.Ⅰ』40万枚超えでアルバム・セールス首位 2024年度では2番目に多い初週売上に

  3. 3

    <インタビュー>7人でやりたい音楽をやり続ける――今を自由に生きるBE:FIRSTの矜持が込められた2ndアルバム『2:BE』について【MONTHLY FEATURE】

  4. 4

    【ビルボード】Hey! Say! JUMP『UMP』22万枚でシングル1位、AKB48/TXTが続く

  5. 5

    【ビルボード】Lotus Juice / 高橋あず美が4か国で首位を獲得 藤井 風は2か国で首位 

HOT IMAGES

注目の画像