Billboard JAPAN


NEWS

2014/09/11 16:14

榮倉奈々、一足早くこたつで試食 「雪見だいふく、はじめました」

 CMキャラクターを務める榮倉奈々
 ロッテのPRイベント「雪見だいふく、はじめました。」が11日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める榮倉奈々が出席した。
 榮倉は「雪見だいふく、はじめました」と高らかに宣言すると、雪だるまのオブジェをアンベール。一足先に冬の風物詩でもあるこたつに入って試食し「これこれ! おいしくて幸せです。このミルクとお餅の感じが、もうすぐ冬になるんだな~と思わせてくれる」と堪能した。トークを促す司会者をよそに最後の一口まで食べ切ると、口をもごもごさせながらも「大丈夫です」と笑顔を見せた。
 9月15日から発売開始する商品にちなんで榮倉自身がことしに入ってから始めたことを問われると「もともと海が好きで、ダイビングを始めました」と明かした。シュノーケリングの経験はあるもののこれまで勇気が出なかったといい、「目の前がガラスのない水族館のようで、すごくすてきでした。想像していたものをはるかに超えていて、興奮し過ぎて自分の気持ちを整えるのが大変でした」と熱っぽく語っていた。

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)

  2. 2

    【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)

  3. 3

    【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)

  4. 4

    【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)

  5. 5

    <年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”

HOT IMAGES

注目の画像