Billboard JAPAN


NEWS

2014/09/11

榮倉奈々、一足早くこたつで試食 「雪見だいふく、はじめました」

 CMキャラクターを務める榮倉奈々
 ロッテのPRイベント「雪見だいふく、はじめました。」が11日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める榮倉奈々が出席した。
 榮倉は「雪見だいふく、はじめました」と高らかに宣言すると、雪だるまのオブジェをアンベール。一足先に冬の風物詩でもあるこたつに入って試食し「これこれ! おいしくて幸せです。このミルクとお餅の感じが、もうすぐ冬になるんだな~と思わせてくれる」と堪能した。トークを促す司会者をよそに最後の一口まで食べ切ると、口をもごもごさせながらも「大丈夫です」と笑顔を見せた。
 9月15日から発売開始する商品にちなんで榮倉自身がことしに入ってから始めたことを問われると「もともと海が好きで、ダイビングを始めました」と明かした。シュノーケリングの経験はあるもののこれまで勇気が出なかったといい、「目の前がガラスのない水族館のようで、すごくすてきでした。想像していたものをはるかに超えていて、興奮し過ぎて自分の気持ちを整えるのが大変でした」と熱っぽく語っていた。

榮倉奈々 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像