2014/05/13 16:12
アサヒ飲料のフレーバーウオーター「アサヒなないろwater’s」の新TVCMに俳優の東出昌大が起用され、子どもにアドバイスを受け奮起するサラリーマンを演じている。
新TVCM「なないろ幼稚園児・仕事を語る」篇は、ターゲットである20~30代のサラリーマンに向けて“毎日を前向きに頑張る人を応援し、晴れやかな気分にする飲料”というコンセプトを伝えるストーリーを展開する。
東出演じる恋や仕事で落ち込んでいるサラリーマンが身長差約80センチの幼稚園児たちから「怒られるってことは期待されているってこと」、「そんなことも分かってへんの? まだまだ若いなぁ」などと“上から目線”なアドバイスを受け、小さなことで悩むちっぽけな自分に気が付き、晴れ晴れとした気持ちになるというシュールな日常のワンシーンを描く。
サラリーマン東出とオーディションで選ばれた園児3人による撮影は3月末の青空広がる公園を舞台に行われた。東出が率先して疲れの見える子どもたちをケアする場面もあり、撮影の合間には“ツクシ探し対決”で親睦を深めるなど、子どもたちのハートをがっちりとらえて和気あいあいとした雰囲気で進められたようだった。
新TVCMは5月13日から全国でオンエア。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
3
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
4
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
5
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像