2014/04/09 12:00

2013年日本列島を興奮の渦に巻き込んだティーンエイジ・ブルース・ロック・センセーション、ザ・ストライプスの新曲「ハード・トゥ・セイ・ノー」がロッキング・オンのTシャツブランド「rockin’star★」のCMソングとして使用されることが決定した…
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
インタビュー・タイムマシン
注目の画像