2014/03/11 17:49
“濃い男”「しげる」が出たら大当たり
俳優の松崎しげるが、ロッテが18日から展開するキャンペーン「チョコパイ ザッハトルテキャンペーン『しげるが出たら、もう1箱!』」に登場する。11日からは、松崎出演のWEB限定スペシャルCM「しげるの脱出」篇も公開される。
ロッテは、オーストリア伝統の濃厚なチョコレートケーキの味わいを楽しめる「世界のチョコパイ紀行」第4弾「チョコパイ<ザッハトルテ>」の発売に合わせ、芸能界屈指の“濃い男”として松崎を起用。
同キャンペーンは、チョコパイパッケージの中に印刷されている当たりマークの「しげる」を切り取りはがきに貼って送付すると、「チョコパイ<ザッハトルテ>」をもう1箱と、チョコパイがさらに濃くなる“しげる特製ソース”がもれなくプレゼントされるもの。まさにチョコパイ史上“かなり濃いチョコパイ”を存分に楽しめるキャンペーンとなっている。
“チョコレートの王様”といわれるザッハトルテをイメージしたチョコパイとタッグを組んだ松崎は「何しろこのザッハトルテ、今までのチョコパイよりも濃い濃い! すごく濃い! すごく濃いということで、私が選ばれたわけです」と大興奮。「パッケージを開けて、わたくし、『しげる』の写真が出たら…さあ、みんな、開けてくれ~! 『しげる』が出たか!? 『しげる』が出たら、もう1箱だ!」と濃いコメントを寄せている。
エンタメ OVO
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像


松崎しげる「“松崎しげる色”は企業努力」 新“3人ユニット”で熱唱










