2013/12/02 15:53
吉野家の戦略商品発表会に出席した宮川大輔(左)と辻希美
牛丼チェーン店「吉野家 戦略商品発表会」が2日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めるお笑い芸人の宮川大輔のほか、ゲストとしてタレントの辻希美が出席した。
吉野家は初の試みとして、火の付いたコンロに乗せて提供する新商品「牛すき鍋膳」と「牛チゲ鍋膳」を12月5日から販売開始する。
2人は、ちゃんちゃんこを羽織ってこたつに入る“真冬スタイル”で試食。辻は何度も「熱い…!」と叫びながらおいしそうに食べていた。
新商品にちなんで夫婦の“アツアツぶり”を問われると、宮川は「もう(結婚して)長いので、普通ですね。仲はいいですよ」と余裕のコメント。
辻も「もう7~8年たつのですが、そう考えると“アツッ”ぐらいですね。間に子どもが3人もいるので、家の中でも距離は離れますよね」と笑顔で語った。
辻は、長男が来年幼稚園に入ることで「育児も落ち着くので、お仕事の方も本格的に進めていけたら」と展望を語った。
「歌の方は?」との問いには「本当に、自分でもびっくりしますよ。(子どもを)産むごとに下手になっているんです。カラオケ止まりです」と答え、「元からそんなにうまくなかった」との突っ込みには「それは否定しませんけど、できれば口パクで踊りたい。それだったらやります」と返して笑わせた。
エンタメ OVO
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
5
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像