Billboard JAPAN


NEWS

2013/08/29

天海祐希、実生活でも“宣伝部長” 周囲からの購入報告「続々と」

 新製品の使い勝手の良さをアピールした天海祐希
 2013年「東芝生活家電」新製品発表会が29日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の天海祐希が出席した。
 出演するTVCM「横断」篇は、とある会社の部長で仕事もプライベートも充実した“人生マスター”という役どころの天海が、家事を頑張るすべての人へ向けた新しい“ママゴコロ家電”との出合いを部下たちに熱っぽく語る。
 CMキャラクター7年目を迎える天海は、今回のCMでも「新しいものをいち早く見て触って、とっても楽しんで撮影させていただきました」とニッコリ。外出先でも自宅の家電を管理できるホームITシステムには「私も仕事をしていて、1人だと部屋が気になりますし、働く人や専業主婦の方にとっても、おうちの中にものすごい応援団がいるみたい。留守を預かってくれる心強いパートナー」と絶賛した。
 実際に製品を使っているという天海は、「(生活を)応援してもらっています。皆さんに良さをどんどんアピールしていきたい」とやる気十分。すでにさまざまな場所で「ばーっとしゃべっていますから。(私が)怖かったのか、(今使っている)これじゃよくないと思ったのか、『引っ越したときに買った』『実家の母に買いました』など続々報告を頂いています」と得意げに明かし、石渡敏郎取締役社長も「芸能界のシェアも高い」と喜んでいた。
 新TVCM「横断」篇は8月31日から、「VEGETA」篇は9月21日から、「大清快」篇、「ZABOON」篇は10月下旬から、それぞれ全国でオンエア。

天海祐希 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  3. 3

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  4. 4

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  5. 5

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

HOT IMAGES

注目の画像