2022/08/01
松本潤が佐川急便の企業ブランド広告の新イメージキャラクターに起用され、新テレビCM「NEXT! SAGAWA 物流ってこうでなくっちゃ」篇、「NEXT! SAGAWA 最近の物流ってこんな感じ」篇が8月3日から全国放映される。
CMでは松本潤がプレゼンターとして物流の現場をリポート。「ひとつひとつの企業に、物流のベストアンサーを。」という言葉と共に、佐川急便を訴求する。
CM撮影終了後、松本は「物を運ぶというのはもちろんですが、セールスドライバー(R)の方からは、送り主の思いを届けてくださっているんだなという、熱い思いを感じます」「日本国内はもちろん、海外から物が届くのが圧倒的に早くなったと思うんですよね。海外のサイトで物を頼むとか、海外の友達から何かを送ってもらう時など、(手元に届くのが)すごく早くなったのは、皆さんのひとつひとつのこだわりや頑張りが集結されているんだなと想像します」と語ったとのこと。
◎『NEXT! SAGAWA 最近の物流ってこんな感じ』篇
https://youtu.be/4KV6Xp6Fhn0
◎佐川急便公式サイト
https://www.sagawa-exp.co.jp/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>THE YELLOW MONKEY、マスターピースづくしで敬愛する先輩へバトンを繋いだ8年ぶり【ロッキン】ひたちなか
2
Like~an~Angel、自身初となるツアー完走 最終公演にL'Arc~en~Ciel元メンバーのSakura登場
3
ももクロ・佐々木彩夏、ソロツアーを完遂 ポールダンスやDJに初挑戦し新たな“あーりんワールド”を展開
4
Hey! Say! JUMP&Number_iが総合首位、米津新曲はNetflixシリーズ主題歌、「BBBB」今年最速で5億:今週の邦楽まとめニュース
5
<ライブレポート>サザンオールスターズと楽しみ尽くした夏の終わり――夏フェス”勇退”、異例づくしの【ロッキン】ひたちなか
インタビュー・タイムマシン
注目の画像