Billboard JAPAN


NEWS

2013/04/10

相武紗季、英語習得は“だいぶ先”? 海外進出に意欲、留学に「不安ない」

 吉野家2013年商品戦略発表会に登場した宮川大輔(左)と相武紗季
 牛丼チェーン・吉野家の2013年商品戦略発表会が10日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める宮川大輔、相武紗季らが登場した。
 宮川は、新CMで大きく口を開けて牛丼を食べている相武について「カッコ良かったし、食べ終わった後、色っぽさもあった」と絶賛。相武は「隠し切れない色気が…」と冗談ぽく応じながら「宮川さんも男っぽさが出てすてきでした」と返答。「最初はそのまま食べて、途中から七味を掛けて食べるのが好き」と自身のこだわりの食べ方も明かした。
 今月、アメリカに短期留学することが決定している相武。「ハリウッド進出?」という質問には「そんなに大掛かりなものではないけど、海外作品も好きなので、日本の作品とどう違うのか見てこられたら」と意気込み、「海外の作品に出していただければうれしい。お願いします!」とカメラに向かって頭を下げ、アピールしていた。
 留学に当たって「不安は何もない」と言う相武だが「なんか、皆さんの方が心配されているんじゃないですか? それとも私に何か不安要素があるのかな」と苦笑い。「英語をしゃべれるようになって帰ってきたい。でも、帰ってきてすぐ『英語で答えてください』みたいなムチャ振りをするのは、やめてくださいね」と報道陣に懇願するおちゃめな一面も。
 最後に「(英語習得は)どれくらい先?」という質問が出ると、自身の名前に掛けて「“だいぶ先”じゃないですか? うーん、やっぱり“ちょい先”ぐらいで」とコメントし笑いを誘った。
 新CM「登場」篇は、4月18日から全国でオンエア。

相武紗季 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【先ヨミ】JO1『WHERE DO WE GO』67.3万枚で現在シングル1位 SKE48/ATEEZが続く

  2. 2

    【ビルボード】Number_i『No.Ⅰ』40万枚超えでアルバム・セールス首位 2024年度で3番目に多い初週売上に<10/3訂正>

  3. 3

    L'Arc~en~CielのTETSUYA、3年連続となる冬のビルボードライブ公演決定

  4. 4

    Chart

  5. 5

    <ライブレポート>緑黄色社会、ひたちなかロッキンで見せた自分たちなりのロック

HOT IMAGES

注目の画像