2021/05/13 11:29
SUPER BEAVERの楽曲「人として」が、本日5月13日に公開されたアサヒスーパードライのウェブCM「ビールって、苦いだけじゃない。」篇のCMソングに起用された。
同CMは、アサヒビールが「アサヒスーパードライ」のデジタル施策「#ビールって、苦いだけじゃない。キャンペーン」を5月13日から実施するにあたって配信。俳優の安野澄と新井郁を起用し、映画監督である山戸結希が監督を務めている。「ビールって、苦いだけじゃない。」篇は、安野が演じる新入社員が壁にぶつかりながらも、新井が演じる先輩社員に助けられながら前に進んでいく様子を描き、慣れない業務に困惑しつつも、前を向こうとする新入社員を描いたストーリー仕立てのCMに仕上がっている。
「人として」は、2016年発売のアルバム『27』に収録されているバラード曲。
https://youtu.be/q7tau604olg
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
BE:FIRST、THE FIRST TAKEバージョン「夢中」「I Want You Back」配信リリース
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像




<ライブレポート>ReoNaが“絶望”に寄り添う温もりを届けた一夜
新世代アーティスト・4s4ki、メジャーデビューアルバム『Castle in Madness』7月リリース
佐藤勝利(Sexy Zone)、WOWOWドラマ『青野くんに触りたいから死にたい』で自身初ラブストーリーに挑戦
ENHYPEN、7/6発売シングル『BORDER : 儚い』で日本デビュー決定
ピーター・フランプトン最新シグネチャーモデルのレスポール・ギター、ギブソンより約100万円で発売
















