Billboard JAPAN


NEWS

2021/04/08

デュア・リパ、プーマの新プラットフォーム・スニーカーのキャンペーンに登場

 昨年末、プーマのブランド・アンバサダーに就任したデュア・リパが、最新キャンペーン・フォトを自身のインスタグラムに投稿した。

 現地時間2021年4月6日に公開された写真の中で、デュアはプーマによるレディース・スニーカーの新シルエットMayzeをお披露目している。デュアは、3層の厚底ソールが特徴のこのプラットフォーム・スニーカーにクロップ・トップ、ヴィンテージ・ウィンドブレーカー、ビーズ・ネックレスを合わせている。キャンペーン・フォトは、写真家のマリオ・ソレンティが手掛けた。

 デュアは、「“Mayze”はまさにピッタリで、自分にとってステージ上、それ以外の場所でもうってつけです」とプレス・リリースで述べ、「このクラシックな厚底ソールはとても多目的で、様々なスタイルに取り入れることが可能です」と説明している。

 昨年11月、ブランド・アンバサダーに就任した際、デュアは同社の女性部門とタッグを組み、様々なキャンペーンや包括的な取り組みによって、世界中の女性をインスパイアする役割を担うことが発表された。今年彼女は、スポーツと文化を通じて女性を繋き、力づけることを目指す同社の“She Moves Us”キャンペーンに参加した。

デュア・リパ その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    ロゼ&ブルーノ・マーズ、11/22大阪開催【MAMA】で「APT.」世界初披露へ

  2. 2

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  3. 3

    【先ヨミ・デジタル】JIN『Happy』がDLアルバム首位走行中 NEXZ/Aile The Shotaが後を追う

  4. 4

    【先ヨミ・デジタル】米津玄師「Azalea」DLソング首位独走中 香取慎吾「TATTOO (feat. 中森明菜)」が追う

  5. 5

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

HOT IMAGES

注目の画像