2021/03/12
ジャスティン・ビーバーが、自身が手掛けるファッション・ブランドであるドリュー・ハウスとクロックスとの新たなコラボレーションを発表した。今回はラベンダー色のクラシック・クロッグにブランドのロゴをあしらい、セオドアをはじめとするドリュー・ハウスのキャラクターたちのカラフルでオーバーサイズなジビッツに加え、ドリュー・ハウスの白いソックスが含まれる。
「クロックスにソックスを合わせるのは、絶対に似合います」とジャスティンは声明で述べた。「履き心地が良く、ファッショナブルで、何よりも自分のスタイルで履くことができるのは楽しいです。クロックスとの最新コラボレーションを実現させるのは、とても楽しい経験でした」と続けた。
ドリュー・ハウスとクロックスとのコレボレーションは、今回で2度目となる。2020年10月に発売された第1弾は、90分で完売したそうだ。
最新コラボ商品発売に先立ち、クロックスはSnapchatと提携して、消費者がキャンペーンのレトロでノスタルジックなゲームセンターのようなフィーリングをARを通じて体験できる施策を実施する。ファンは仮想のゲームセンターで頭を傾けることでクラシック・クロッグ、ドリュー・ハウスのソックス、ジビッツを、期間限定で「集める」ことができる。また、中国では、ジャスティンがソーシャル・メディアを通じてファンにミッションを送り、中国の9都市に設置された13台のクレーンゲームで実際にクロッグ、ドリュー・ハウスのぬいぐるみやソックスを獲得できるゲームを行う。
コラボレーション第2弾の“クロックスxジャスティン・ビーバー・ウィズ・ドリュー・ハウス・クラシック・クロッグ2”は、現地時間3月15日からドリュー・ハウスの公式サイト、米国、そして中国で数量限定で発売される。米東部標準時間3月16日午前10時からは、全世界に向けてクロックス公式サイトと一部のクロックスの店頭でも販売される。価格は69.99ドル(約7,600円)となる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像