2021/03/10
スピッツが、新たな30周年記念企画を発表した。
1991年3月25日にシングル「ヒバリのこころ」でデビュー、デビュー30周年イヤーに突入したスピッツ。そんな彼らの全作品を対象に、“スピッツ325ロゴ”の入ったTシャツが当たる購入者応募抽選キャンペーンが、デビュー日である3月25日からスタートする。
全国のCDショップおよびWEB店すべてが対象。3月25日以降、ユニバーサル ミュージックから発売されているCD、DVD、Blu-ray、LPのいずれかを購入の際のレシート及び購入完了メールのスクリーンショットを、スピッツ ユニバーサルミュージックスタッフTwitterの告知ツイートからツイートし、応募フォームに必要事項を記入すると応募が完了となる。
◎キャンペーン情報
スピッツ ユニバーサルミュージックホームページ「#スピッツ325」キャンペーン
https://www.universal-music.co.jp/spitz/spitz325/
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<インタビュー>迎えを待つだけじゃない、自分から掴みに行く――星街すいせい、最新シングル「ビビデバ」で描いたのは“令和のシンデレラ”
2
<ライブレポート>玉置浩二、Pastoraleツアー最終公演レポート 愛と平和を祈る二日間
3
【ビルボード】INI『THE FRAME』81.2万枚でシングル・セールス首位、自己最多スタート
4
NewJeansがカバーした日本曲で最もストリーミング数が伸びた楽曲は?
5
【ビルボード 2024年上半期JAPAN Hot 100】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 が総合首位、グローバルとともに国内チャートも制す(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン
注目の画像