2021/03/10 10:15
現地時間2021年3月9日、BTSが人気スマートフォン・アクセサリー・ブランドCasetifyと提携し、『MAP OF THE SOUL: 7』に収録されているヒット曲「ON」のリリース1周年を記念したスペシャル・コレクションを発表した。
今回のCasetifyとBTSのコラボレーション商品には、6種類のスマートフォン・ケースに加え、AirPodsケース、Apple Watchバンド、グリップスタンド、ワイヤレス充電パッド、スマホ用スリングバッグが含まれている。
「ON」の歌詞にある「Bring the pain」というフレーズが、 いくつかのスマートフォンのインパクトケースのデザインに使用されている。他にも「ON」のカバー・アートや、ミュージック・ビデオにインスパイアされたステッカーがコラージュされたデザインもある。また、名前を入れたり、空いたスペースに写真を入れたりすることができる、カスタマイズ可能なDIYフォトフレーム・ケースもラインアップされている。
コレクションは 25ドル(約2,700円)から65ドル(約7,000円)で販売されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



BTS/ポスト・マローン/テイラー・スウィフトなど、グラミー・ミュージアム支援オークションにアイテムを提供
BTSのSUGAが28歳に、メンバーたちが写真や動画でお祝い
BTS、国際レコード業界団体IFPIが選ぶ2020年の年間最優秀アーティストに決定
BTSのSUGA「Daechwita」MVが2億再生突破、宮殿を背景にした壮大な作品
BTS、【グラミー賞】直前にMusiCaresのヴァーチャル・イベントに出演決定










