2021/03/04 16:24
FAKYが、アディダス・ジャパンのキャンペーン・アイコンに決定した。
アディダスは、3月4日より、すべての女性をサポートするウィメンズキャンペーン「WATCH US MOVE “自由なジブンが動き出す”」をスタート。それに伴い、女性の身体を研究して開発されたアクティブウェア「FORMOTION」の発売がスタートしている。
FAKYを起用したキャンペーン「#adidasFAKY」では、「国際女性デー」に合わせ、2021年3月8日にオンラインイベントを開催。FAKYメンバーそれぞれが考える自由な自己表現や、彼女たちが貫いてきた個性に関するトークに加え、スペシャルパフォーマンスが披露される。さらに、ユーザーがFAKYとのコラボムービーに参加できるSNSキャンペーンに加え、アディダス ブランドセンター RAYARD MIYASHITA PARKでは、2021年3月9日~31日の間、FAKYを起用したフォトエキシビジョンが公開される。
メンバーのLil'Fangは今回のキャンペーンについて「この様な素敵な企画に参加できた事、とても嬉しく思います。私たちFAKYはジャンルやジェンダー、国境に囚われず自由に音楽を発信する事をテーマに活動しているので今回のコンセプトにとても共感しています。今回の、全てを解放し自由に表現をするという取り組みとFAKYの音楽から、私たち自身が表現したい“自分らしさ"を伝えていけることができればと願っています」とコメントしている。
◎オンラインイベント情報
【#adidasFAKY day】
2021年3月8日(月)21:30~
参加費:無料
FAKY YouTube公式アカウント、FAKY 公式LINEアカウントにて配信予定
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
2
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
3
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
4
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
5
【ビルボード 2025年 年間Download Albums】Mrs. GREEN APPLE『10』大差で1位、Number_i/サザンが続く
インタビュー・タイムマシン







注目の画像