2020/11/09 14:00
日本の楽しみ方をデザインするブランド「日楽座(HIRAKUZA)」が始動した。
「日楽座(HIRAKUZA)」は、“日本の楽しみ方をデザインする”をコンセプトとしている。そして日本が世界に誇れる自然・文化・風習・芸能などを、WEBやSNS、オンラインイベント、体験イベント、エンタメ施設などを通じて海外に住む人に向けて発信し、アフター・コロナやウィズ・コロナを見据えた、心ときめくリアルな体験へと結びつけていくことを目的としたブランドだ。
また、インバウンド向けの情報があふれるなか、日本の自然・文化・風習・芸能の「本当の楽しみ方」を、伝えるコミュニケーションブランドとして国内はもちろん、世界に独自の視点と切り口で、“好奇心”や“探求心”を掻き立てていく。
なお、まず最初の取組として公式ホームページや、SNS(Facebook,Instagram)で情報発信を2020年11月9日(日本日付)より開始。日本全国に点在する魅力的なスポットの「楽しみ方」を定期的に発信していく予定だ。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像