2020/10/12
SUPER BEAVERの楽曲「証明」が、P&Gの世界売上 No.1(*1)男性用シェーブケアブランド『ジレット』のWEBムービーイメージソングに決定した。
世界売上 No.1(*1)男性用シェーブケアブランド『ジレット』が常時とは異なるプレッシャーの中で夢に向かって努力を続ける、すべての男性たちへの応援の一環として、ブレイクダンサーのISSEI、ドリブルデザイナーの岡部将和を起用したWEB動画『さあ、奮い立て|ジレット(R)電動シリーズ スペシャルムービー』を、10月12日よりジレット公式ホームページ及びYouTubeにて2本同時公開した。
そのWEBムービーに、イメージソングとしてSUPER BEAVERの楽曲「証明」が起用されている。「証明」は2015年4月に発売された4枚目のフルアルバム『愛する』に収録されている楽曲。
(*1 P&G調べ)
◎動画情報
ISSEI 編 『さあ、奮い立て|ジレット®電動シリーズ スペシャルムービー』
https://youtu.be/M_sX32P6goM
岡部将和 篇 『さあ、奮い立て|ジレット®電動シリーズ スペシャルムービー』
https://youtu.be/FsiuNX_ivmc
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像