2020/07/08
BLUE ENCOUNTの江口雄也(g)と、感覚ピエロの秋月琢登(g)がタッグとなり、ファッションブランド「room.13」(ルームサーティーン)をプロデュースする。
このファッションブランドでは、「13」という数字が持つ「ポジティブ」「目標達成」を基に、なりたい自分になれる服をコンセプトに展開。Tシャツからセットアップまでアイテムは幅広い2020AWのルックは「room.13」のECサイト、インスタにて公開されている。
◎ブランド情報
「room.13」(ルームサーティーン)
・Instagram(2020AW / LOOK)https://www.instagram.com/room.13_official/
・ECサイト(受注販売受付中)https://room13.theshop.jp
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像