2020/03/30 10:21
コロナウイルスの影響により公演キャンセルが相次ぐなど、厳しい状況下に置かれているライブハウス。そんな同業界を応援すべく、全国のライブハウスのYouTube公式チャンネルをまとめたリストが公開された。
同リストは、ライブハウス東京・四谷アウトブレイクの店長、佐藤“boone”学氏がGoogleスプレッドシートにて公開したもの。ライブハウスが無観客ライブなどをYouTubeで生配信する際、チャンネル登録者数1000人などの条件をクリアすれば、同サービス上の有料コメント機能(投げ銭)“super chat”を使用できるなど収益化の選択肢が増える。各ライブハウスの公式チャンネルへのアクセスと登録を促すべく制作したという。
なお、同リストは随時更新されるとのこと。同氏のTwitterアカウントではリストに加えて欲しいライブハウスからの連絡を受け付けている。(@boone4649)
https://bit.ly/2J9sVia
https://twitter.com/boone4649
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>HANA、「NON STOP」に込めた“止まらない”覚悟――【BMSG FES】に『紅白歌合戦』出場、怒涛のデビューイヤーを駆け抜けて
2
JO1、LAでボウリング対決&EP『Handz in My Pocket』の制作で一番楽しかったことを明かす
3
番組MCの永瀬廉「少し照れたね」、“高橋海人がゲスト出演”テレ東『ミュージックカプセル』
4
【先ヨミ・デジタル】米津玄師「IRIS OUT」引き続きストリーミング首位走行中 back number「クリスマスソング」がTOP5圏内に
5
LEO(BE:FIRST)× 川島明(麒麟)のスペシャル対談、J-WAVE『MILLION BILLION』年末年始に3週連続OA
インタビュー・タイムマシン
注目の画像