Billboard JAPAN


NEWS

2020/01/10

フランク・オーシャン、プラダの2020春夏メンズウェア・キャンペーンの顔に

 長い間プラダのファンだったフランク・オーシャンが、念願叶って同ブランドの2020年春夏メンズウェア・キャンペーンの顔の一人に抜擢された。

 オーシャンは、映画監督のニコラス・ウィンディング・レフンと俳優のオースティン・バトラーと共に、プラダのOptimist Rhythm(オプティミスト・リズム)コレクションの様々なスタイルを披露している。彼のモノクロ写真では“PRADA”を“Programming Rhythms And Dancing Again”の頭字語として表現している。

 オーシャンは、中国・上海で開催されたプラダの2020年春メンズウェアのショーに出席したほか、2019年の【メット・ガラ】にプラダのジャケットを着て登場し、W Magazineの自身の特集記事でもプラダのアイテムを随所にフィーチャーしていた。

 プラダは声明で、「彼らはそれぞれ言葉で自分を定義する:歌の歌詞、脚本の言葉。それは人生、生活、感情の青写真でありテンプレートだ。ここで言葉はイメージを再定義する手段として、定義できないものを定義しようとする試みとして使用されている」とコメントしている。

フランク・オーシャン その他の画像・最新情報へ

関連商品

チャンネル・オレンジ
フランク・オーシャン「チャンネル・オレンジ」

2020/10/07

[CD]

¥1,100(税込)

チャンネル・オレンジ
フランク・オーシャン「チャンネル・オレンジ」

2012/08/22

[CD]

¥2,409(税込)

チャンネル・オレンジ
フランク・オーシャン「チャンネル・オレンジ」

2020/10/07

[CD]

¥1,100(税込)

チャンネル・オレンジ
フランク・オーシャン「チャンネル・オレンジ」

2012/08/22

[CD]

¥2,409(税込)

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像