2020/01/10 16:00
長い間プラダのファンだったフランク・オーシャンが、念願叶って同ブランドの2020年春夏メンズウェア・キャンペーンの顔の一人に抜擢された。
オーシャンは、映画監督のニコラス・ウィンディング・レフンと俳優のオースティン・バトラーと共に、プラダのOptimist Rhythm(オプティミスト・リズム)コレクションの様々なスタイルを披露している。彼のモノクロ写真では“PRADA”を“Programming Rhythms And Dancing Again”の頭字語として表現している。
オーシャンは、中国・上海で開催されたプラダの2020年春メンズウェアのショーに出席したほか、2019年の【メット・ガラ】にプラダのジャケットを着て登場し、W Magazineの自身の特集記事でもプラダのアイテムを随所にフィーチャーしていた。
プラダは声明で、「彼らはそれぞれ言葉で自分を定義する:歌の歌詞、脚本の言葉。それは人生、生活、感情の青写真でありテンプレートだ。ここで言葉はイメージを再定義する手段として、定義できないものを定義しようとする試みとして使用されている」とコメントしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
5
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像