Billboard JAPAN


NEWS

2019/11/27

ザ・ウィークエンド、新曲「Heartless」を公開

 「脳みそを溶かす、サイコな章」の幕開けを示唆する投稿を行っていたザ・ウィークエンドが、待望の新曲「Heartless」をリリースした(https://youtu.be/-uj9b9JCIJM)。

 メトロ・ブーミン、イランジェロとともにザ・ウィークエンドがプロデュースを担当した同曲は、彼によるApple Music Beats 1のラジオ番組『Memento Mori』の最新エピソードでお披露目され、その後、各デジタル・プラットフォームでの配信が開始した。

 ザ・ウィークエンドは、今週さらなる新曲をドロップすることが噂されている。「Blinding Lights」と題されたこの曲は、彼が出演しているメルセデス・ベンツの電気自動車EQCのCM映像で一部聴くことができる。同社はまた、現地時間11月29日に、ザ・ウィークエンドをフィーチャーした“フィルム”を解禁することを明らかにしている。

ザ・ウィークエンド その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像