2019/10/07 19:00
マキシマム ザ ホルモンのマキシマムザ亮君、発案・製作総指揮による『ロックバンドのフランチャイズ化 マキシマム ザ ホルモン2号店プロジェクト』が、【2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS】のブランデッドコミュニケーション部門Bカテゴリーにおいて、ACCシルバーを受賞したことが明らかになった。
【2019 59th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS】は、応募総数2,456件を誇る日本最大の広告&マーケティング賞。アウトサイダー広告代理人としても活動するマキシマムザ亮君による、独創的でアウトサイドなアイデアがホルモンの音楽同様にジャンルを超え、広告とマーケティングのメインストリームに認められた形。『ロックバンドのフランチャイズ化 マキシマム ザ ホルモン2号店プロジェクト』は、同賞のマーケティングエフェクティブネス部門においてもファイナリストを受賞している。
同プロジェクトで誕生したホルモン2号店バンド、コロナナモレモモは9月25日にシングル「恋のメガラバ / 包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ」(※正式名称は各単語に×表記)をリリースしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像