2019/09/05 15:00
ケイト&ローラ・マレヴィ姉妹が手掛けるファッション・ブランド、ロダルテが、ゼンデイヤ、ハイム、キング・プリンセス、マギー・ロジャース、フィービー・ブリジャーズ、ジェニー・ルイスなどを起用した、2020年春コレクションのキャンペーンを公開した(https://www.instagram.com/rodarte)。
妹のローラは、キャンペーンについて「絵画のようなポートレイトを作りたかった」と米ヴォーグに対して明かしている。そしてシュルレアリスムのアーティストと彼らの写実的な色使いにインスパイアされたと語った彼女は、「最終的にはそういった質感を持った作品に仕上がった。被写体が描かれたのか、撮影されたのか判別できないようなものに」と話している。
キャンペーンには他にも、キルスティン・ダンスト、ジャニュアリー・ジョーンズ、キーナン・シプカ、ヤリッツア・アパリシオ、ガブリエル・ユニオンなどの女優も起用されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像