2019/08/20 15:15
TWICEが今年、【TWICELIGHTS・ワールド・ツアー】の一環で初めて敢行した北米ツアーに密着したYouTubeオリジナル・シリーズが製作されると、米ビルボードが独占記事で伝えている。
JYPエンターテインメントがYouTubeと提携して実現するこのドキュメンタリー・シリーズでは、初の欧米公演にも関わらず米ロサンゼルス、ニューアーク、シカゴ、そしてメキシコ・シティで約41,000人を動員した彼女たちの奮闘ぶりに迫る。
独占映像をはじめ、詳細なインタビューや分析が含まれ、“全てのTWICEメンバーの素顔を伝える” 内容になるこのシリーズは、“これまでTWICEがリリースしたことがないような”ものになるとのことだ。デビューから4年で米ビルボード・ワールド・アルバム・チャートやワールド・デジタル・ソング・セールス・チャートで首位を獲得するK-POPのニュー・リーダーにまで成長した彼女たちのこれまでの軌跡も辿る。
YouTubeオリジナルではK-POPの男性アイドル・グループとタッグを組んだことがあるが、女性グループをフィーチャーするのはTWICEが初となる。現在製作中のシリーズは2020年前半に配信される予定だ。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
インタビュー・タイムマシン
注目の画像



【ビルボード】TWICE「Breakthrough」がSKE48「FRUSTRATION」のシングル差を逆転し総合首位獲得 あいみょん新曲総合7位にジャンプ・アップ
TWICE、NHK総合『シブヤノオト Presents リクエストLIVE』に登場
すべてが二重丸の優等生?! TWICEの隙の無い戦略【Chart insight of insight】
TWICE、メイクアップブランドCMに出演&CMソングを担当
TWICE、ワールドツアー日本公演が開催決定
















