2019/08/02 18:18
伊藤千晃が2年ぶりにプロデュースした香水「TINT MELODY」が発表された。
ブランドのコンセプトは「何度でも咲く」。「挫けそうになっても、倒れそうになっても 何度でも立ち上がろう 美しく、しなやかに咲き誇る花のように あなたがあなたらしくいるために 自分らしく輝くために」という想いが込められている。
また、本日からデジタルリリースした新曲「be yourself」が香水のイメージ映像(https://youtu.be/5014mEKSw_g)にも起用。さらに、11月6日には初のアルバムリリースが予定されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
インタビュー・タイムマシン
注目の画像