2019/08/02 18:18
伊藤千晃が2年ぶりにプロデュースした香水「TINT MELODY」が発表された。
ブランドのコンセプトは「何度でも咲く」。「挫けそうになっても、倒れそうになっても 何度でも立ち上がろう 美しく、しなやかに咲き誇る花のように あなたがあなたらしくいるために 自分らしく輝くために」という想いが込められている。
また、本日からデジタルリリースした新曲「be yourself」が香水のイメージ映像(https://youtu.be/5014mEKSw_g)にも起用。さらに、11月6日には初のアルバムリリースが予定されている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Hot Shot Songs】米津玄師「IRIS OUT」が首位、HANA 5曲入り
3
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
4
Billboard JAPAN 2025年年間チャート発表、Mrs. GREEN APPLE/Snow Manが首位
5
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン







注目の画像