2019/05/31 16:30
ハリー・スタイルズが、グッチの新しいフレグランスの顔になることが2019年5月29日に発表された。
政治的なメッセージが前面に押し出されたグッチの2020クルーズ・コレクション・ショーの翌日に発表された、<Mémoire d'une Odeur>と名付けられたこの新フレグランスは、ジェンダーや年齢にとらわれない、インクルーシブ(誰でも受け入れる)であることの本質がテーマで、以前より自身のスタイルにフェミニンな要素もブレンドして自由に楽しんできたハリーのイメージと重なるためコラボが実現した。
ハリーは、2018年からグッチのキャンペーンに採用されており、今年の【メット・ガラ】ではクリエイティブ・ディレクターのアレッサンドロ・ミケーレと共にホストを務めた。彼は、ファッションやデザインに関連する意味での“キャンプ”がテーマだった今年のレッド・カーペットに、シースルーでレースもあしらわれたフェミニンな黒いブラウスのグッチのアンサンブルで登場した。
8月に発売される新フレグランスのキャンペーンは、長年グッチと仕事をしてきたフォトグラファーのGlen Luchfordが手がけており、ハリーの他にデザイナーのハリス・リード、ミュージシャンのズゥミ・ロソウ、アーティストのAriana Papademetropoulosとオリンピア・ディオール、俳優のスタニスラス・クロソウスキー・ド・ローラ、そしてモデルのレスリー・ワイナーなど、テーマを反映したバラエティー豊かな面々がイメージ・フォトに登場している。
グッチと正式に契約する前からステージや公の場で同ブランドを好んで着ていたハリーは、2018年3月からキャンペーンに採用されるようになり、今回で4回目となる。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
4
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像