2019/04/11 15:00
ビッケブランカと佐藤千亜妃(きのこ帝国)が、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」のメインビジュアルモデルに抜擢された。
今回のアートディレクションは、ビッケブランカの過去作のアートワークを務めた丸井“Motty”元子が担当。太陽が瞳のようになっていたりサングラスをかけたラクダがいたりと、灼熱の世界がコミカルに表現されたビジュアルには「目からも紫外線を受ける」というメッセージが込められた。ビッケブランカと佐藤千亜妃は、サングラスをかけて紫外線に立ち向かっている。
なお、今回のビジュアルは、Zoffのオフィシャルサイトや全国店舗で広告展開される。
◎ビッケブランカ コメント
メガネは普段からかけているんですが、僕の顔にピッタリくるメガネがなかったんです。
しかし、Zoffの「Zoff SMART」という商品と出会い、これをかけてからすっかりZoffのメガネにハマりました。
一緒に仕事ができて本当に嬉しかったです。
どうやってこのサングラスが活躍できるか、みんなで話し合って撮影したので、それが伝わって、皆さんの目を守ることができるといいなと思います。
◎佐藤千亜妃 コメント 普段からZoffのメガネを毎日使っているので、今回のオファーをいただいた時すごくうれしくて。あとサングラスも持っていて、いつもかけているんです。太陽の日差しを防ぐ腕の形を撮影中ずっとやっていると疲れてきて、「腕がつりそうだなー」と思いながら、この形をキープするのが大変でした! このビジュアルを見て「わぁかっこいいなぁ」「かわいいメガネだな」と思って、アイウェアをかけてくれたら嬉しいです。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像







ビッケブランカ、6/12に3rdシングル発売決定
ビッケブランカ「人生初めての国歌斉唱はとても光栄でした」
佐藤千亜妃がエレーナ・アンと清原翔の愛を彩る、カネボウ動画「#ずっと離さない」
佐藤千亜妃、カヴァーライブ【VOICE】をビルボードライブにて開催 ソロ曲も披露された特別な一夜の模様をレポート
JQ(Nulbarich)& あいみょんがZoffのメインビジュアルモデルに大抜擢! 国内外の全店舗/駅広告などに登場










