2019/04/05 14:20
乃木坂46が、コカ・コーラシステム『ファンタ』の新イメージキャラクターに決定し、メンバーがデザインされた『ファンタ』ハジける変顔ボトルが、4月22日から期間限定で全国発売される。
変顔のパッケージデザインは全46種類。新学期を迎え新しい出会いが多くなる4月、新しい友達や仲間とのコミュニケーションツールとして、顔にかざすだけで誰でも“変顔”を楽しむことが可能。乃木坂46のメンバーはボトルの正面にデザインされており、『ファンタ グレープ』に齋藤飛鳥と与田祐希、『ファンタ オレンジ』に生田絵梨花と山下美月、『ファンタ レモン マルチビタミン1日分』に秋元真夏と大園桃子の顔写真が入っている。
また、約25万名に『ファンタ』オリジナルの乃木坂46グッズが当たるプレゼントキャンペーンも決定した。購入した『ファンタ』ハジける変顔ボトルのQRコードからキャンペーンページにアクセスすることで、抽選に参加することが出来る。
なお、4月23日からは、乃木坂46が出演する新TVCMが全国放映開始。CMソングには、4月17日にリリースとなるニュー・アルバム『今が思い出になるまで』のリード・トラック「ありがちな恋愛」が起用されている。
◎キャンペーン情報
乃木坂46グッズが当たるプレゼントキャンペーン
詳細:https://fanta.jp
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像







乃木坂46祭り『週刊少年チャンピオン』4号連続で開催、各世代のエース級メンバーが登場
齋藤飛鳥&西野七瀬、乃木坂46の現・旧メンバーがツーショット披露
乃木坂46衛藤美彩、両国国技館にてソロコンサートを開催 「本気で何度も辞めようと」
齋藤飛鳥(乃木坂46)&本木雅弘、「全国統一防災模試」CMや渋谷巨大広告に登場










