Billboard JAPAN


NEWS

2019/02/10

【深ヨミ】嵐休止発表後のパッケージセールス動向を検証

嵐「【深ヨミ】嵐休止発表後のパッケージセールス動向を検証」1枚目/5

 嵐『ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」』が、15,182枚を売り上げSoundScanJapan映像ソフトランキングで2位を獲得した(集計期間1月28日~2月3日) これは、嵐が1月28日に2020年末に活…

記事全文・その他画像を表示する(4枚)

嵐 その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像