2019/01/15 10:45
ラナ・デル・レイとジャレッド・レトが起用されているグッチ・フレグランスの最新キャンペーン“フォーエヴァー・ギルティ”の映像が公開された。
映像は、ヴィンテージな装いのラナとジャレッドが、ショッピングやピクニックを楽しむ姿やコインランドリーで洗濯物をたたむ様子など、2人の日常をダチョウ、トラや蛇などの動物を用いてシュールに捉えており、ダイナーでの一幕にはコートニー・ラヴがウェイトレス役としてカメオ出演している。
リンク・レイ・アンド・ザ・レイメンの「The Swag」がサウンドトラックとなっているキャンペーン映像は、写真家のグレン・ラチフォードによるもので、クリエイティブ・ディレクターは、アレッサンドロ・ミケーレが務めている。
グッチ・ビューティーのインスタグラムによると「グラマラスで風変わりな」キャラクターを演じるラナ、そして「自由奔放な精神」を持つジャレッドは「社会的規範から外れて生き、恋をし、#GucciGuiltyフレグランスを具現化している」と綴られている。
2人は、昨年の【メット・ガラ】に一緒に出席した際に、今回のキャンペーンに起用されたことが発表されていた。
◎グッチ・ビューティーによる投稿
https://www.instagram.com/p/BsnZ-29jG5_
https://www.instagram.com/p/Bsn64NYgEoG
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
インタビュー・タイムマシン
注目の画像