2018/12/12
2018年11月1日に発売され、約10分で完売したポスト・マローンとクロックスによるコラボ・クロックスの第2弾の販売が現地時間12月11日にスタートし、再び即ソールド・アウトとなった。
コラボ第2弾は、黄色のクロックスに有刺鉄線がデザインされた“Post Malone x Crocs Barbed Wire Clog”で、今年リリースされたポスト・マローンの最新アルバム『ビアボングズ&ベントレーズ』のアートワークがモチーフになっている。クロックスにつけることができる骸骨、蛇、鋸刃など6種類の新たなジビッツも用意されており、インスタグラムにはポスティーがクロックスを履いた写真も投稿されている。
XXLによると、今回のコラボ・クロックスは約10秒で売り切れたそうだ。クロックスは59.99ドル(約6,800円)、ジビッツは一つ9.99ドル(約1,133円)で販売されていた。
◎ポスト・マローンによる投稿
https://www.instagram.com/p/BrOfzzlBCar
◎クロックスによる投稿
https://twitter.com/Crocs/status/1072605817399054336
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】Mrs. GREEN APPLE「ライラック」ストリーミング首位走行中 現在トップ10の半数がミセス曲に
2
【先ヨミ・デジタル】KAMIGATA BOYZ「世界を明るく照らしましょう」DLソング首位独走中 ワンオク過去曲が急上昇
3
<インタビュー>みのミュージック×GEN(04 Limited Sazabys)×ピエール中野(凛として時雨)夏フェスについて語るコラボ対談 presented by ジャックダニエル
4
リンキン・パーク新ボーカルのエミリー・アームストロング、性的暴行で有罪判決を受けた俳優を支持したことにコメント
5
<対談>GRe4N BOYZ・HIDE×演出家・伊藤今人 ライブの最先端を作り上げる両者が仕掛ける“没入型ライブ”の魅力
インタビュー・タイムマシン
注目の画像