2018/08/16 14:40
安室奈美恵の引退前最後のファッション・キャンペーン「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクションのメイキング映像が、2018年9月16日までの期間限定で公開された(https://youtu.be/Xv5TItJV9Hs)。
公開されたメイキング映像には、落ち着いたシックな世界の中で、クールな表情や様々なポーズで各スタイルの魅力を表現する、ステージ上とはまた違った安室の姿が。メイキングならではの撮影の裏側の表情も納められている。
また、全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウで本キャンペーンのビジュアルやポートレート、新コレクションの展示が開始。さらに、ファンからの感謝の気持ちを「MY HERO」という言葉で表現したH&M限定のネックレスの発売のほか、前回に引き続き、スペシャル・ショッピングバッグの展開が決定した。
◎安室奈美恵 独占インタビュー
Q 第2弾となる今回は、中国、韓国にも展開が決定し、海外にも多く展開されますが、どんなお気持ちですか?
--前回のキャンペーンではファンの皆さまから大きな反響をいただきました。そして日本はもちろんのこと、中国をはじめ、アジア各国でもツアーを通して沢山の想いがあるので、第2弾を通じて、より多くの方にお届けできることを嬉しく思います。
Q 前回のH&Mのキャンペーンで嬉しかった瞬間は?
--大阪のツアー中に心斎橋の店舗に行ったのですが、 H&Mの店舗に近づくと、「Namie Amuro x H&M」の広告がすでに設置されていて、このキャンペーンがついに実現するのだと感じたときです。
◎キャンペーン情報
「Namie Amuro x H&M」
2018年8月21日(火)発売
販売店舗:日本全国のH&M(82店舗※H&M戎橋メンズ店、 H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com) 海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像







安室奈美恵のタワレコ企画、ロゴ入りBOX配送/ポスター掲出/フリーペーパー配布など実施
安室奈美恵×H&M、コラボ第2弾となる秋の新コレクション全キャンペーンビジュアルとポートレートが公開
安室奈美恵の引退前最後のファッション・キャンペーン 【Namie Amuro×H&M】第2弾が決定
安室奈美恵の名曲「Hero」電車の発車ベルとして起用
安室奈美恵、ラストツアーのDVDが予約数90万枚突破 歴代音楽DVDランキング首位獲得へ










