2018/07/04 10:30
リッチ・ザ・キッドと、シタ・アベランがナビゲイトする2018年MCM秋冬コレクションが話題となっている。
2018年秋冬コレクションの広告キャンペーンには、全身MCMに身を包んだアバターも登場。 大胆、 自由、 創造性とコンテンポラリーなラグジュアリーブランドの世界を表現している。本キャラクターは、ドイツのスタイルとカルチャー雑誌『032C』の創設者ヨークとマリア・コッホが考案。2人は「MCMのコレクションはヒップホップの影響を受けていて、私たちはそのことを称賛し、更にいくつか未来的なアイデアを加えたいと思いました。そこで絶対的な平和のための守護者としてアバターを登場させました」とコメントしている。
また、MCM WorldwideのChief Visionary Officerキム・ソンジュも雑誌『032C』とのタッグについて「MCMが誕生したころのミュンヘンのように、 ベルリンは現在クリエイティブの震源地となっており、 MCMは新しい文化的な資本から生まれる才能やエネルギーをリスペクトしています。『032C』はドイツやヨーロッパだけでなく、世界的にも重要なクリエイティブプラットフォームの1つと言えるでしょう。我々は彼らのビジョンに深く共感しています」と述べている。
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
4
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像