2018/05/10 10:20
安室奈美恵が、メイクアップブランド『ヴィセ』の新製品「カラーインパクト リキッドライナー」のミューズに起用された。
安室は1997年の『ヴィセ』で初めてコーセーのCMキャラクターに登場して以来、約20年ぶりに『ヴィセ』の広告への出演となる。当時は、安室のメイクに憧れる女性たちが街に溢れ、「アムラー」という社会現象を生み出した。
「アムラー」の特徴的なメイクのひとつとして“ブルーのアイライナー”が女性たちの間で人気となっていた。約20年の時を経て、カラフルな跳ね上げラインで安室の目もとを彩るのは、エネルギッシュでスパイシー、しかもセクシーな透明感のある“ライトピンク”。当時と変わらず、小悪魔のように可愛く魅力的で、メイクにも「自分らしさ」にこだわってきた安室の目もとに注目だ。
今回、発売する「カラーインパクト リキッドライナー」は、 ひと塗りでしっかり発色し、印象的な目もとを叶えるリキッドアイライナーだ。描きやすい筆の細さと適度なコシにより、繊細なラインからキャットラインまでぶれることなく描くことができる。また、今回は、定番の6色にオレンジ、カーキという限定色2色を加えて発売する。
◎商品情報
「ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー」
2018年5月16日(水)発売
色数:全6色/限定2色
ブラック(BK001)、 ブラウン(BR340)、 ライトブラウン(BR341)、
バーガンディー(RD440)、 ピンク(PK840)ネイビー(BL940)
オレンジ(OR240)、 カーキ(GR740)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像







安室奈美恵、ファイナルツアー福岡公演をWOWOWで放送決定
安室奈美恵“歌とファッションの歴史”が凝縮! Hulu独占ドキュメンタリー最新話4/28より配信
「安室奈美恵×H&M」コラボアイテムが4月25日より発売開始 キャンペーンビジュアルが公開
安室奈美恵×H&M解禁! コラボのきっかけとなった手紙とは
ELT持田香織バースデーディナーショー! 自身と同い年の安室奈美恵もカバー「芯の強さをリスペクトしています」










