Billboard JAPAN


NEWS

2018/04/25

ザ・ウィークエンド、最新グッズ・コレクションを48時間限定で販売

 ザ・ウィークエンドが、ヘッドライナーを務めた【コーチェラ・フェスティバル】のウィークエンド2が終了した翌日に、最新グッズ・コレクションを公開した。

 “Festival Drip”と題されたこの限定のコレクションは、48時間のみ彼の公式オンライン・ショップで販売されており(記事掲載時には残り16時間)、ザ・ウィークエンドのトレードマークでもある“XO”が赤のジャケット(115ドル/約12,650円)、袖にデザインが施された長袖Tシャツ(60ドル/約6,600円)、半袖シャツ(40ドル/約4,400円)、黒のトレーナー(80ドル/約8,800円)などがラインアップされている。

 同じく【コーチェラ・フェスティバル】にてヘッドライナーを務め、HBCU(歴史的黒人大学)やエジプトの王妃ネフェルティティをトリビュートしたビヨンセも、フェス用のグッズを自身のパフォーマンス終演直後に販売していた。

 なおザ・ウィークエンドは、マーベルとタッグを組み、グラフィック・ノベル『スターボーイ』を今年6月に発売する。ザ・ウィークエンド自身が主人公を務める『スターボーイ』は、彼が無慈悲な犯罪組織のボスで人食いのJack ‘The Chef' Smiley (ジャック・“ザ・シェフ”・スマイリー)と対決する姿が描かれている。今作も、オンライン・ショップで購入可能となっている。


◎ザ・ウィークエンドの公式グッズ・アカウントによる投稿
https://www.instagram.com/p/Bh7WNy2gDEv
https://www.instagram.com/p/Bh7drGJgp9_
https://www.instagram.com/p/Bh93HGbgiKm

ザ・ウィークエンド その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    <ライブレポート>ano「次に会う時まで必ず生きて」――ツアー追加公演完走、音楽でたどり着いた“絶対聖域”

  2. 2

    <インタビュー>米津玄師 新曲「Azalea」で向き合った、恋愛における“距離”――「愛情」の源にある“剥き身の生”とは

  3. 3

    【ビルボード】ロゼ & ブルーノ・マーズ「APT.」総合首位、洋楽としては約11年半ぶりの快挙

  4. 4

    【先ヨミ】timelesz『because』24.9万枚で現在シングル1位独走中

  5. 5

    【Number_i LIVE TOUR 2024 No.I】Xmasイブ公演、Prime Videoで世界同時独占ライブ配信

HOT IMAGES

注目の画像