2018/04/04 12:00
超特急が、NYLONプロデュースによる、コスメブランド“エテュセ”との初のコラボアイテムを発表した。
超特急メンバーがはじめてのこと(=virgin)にトライする、デジタルマガジン『NYLON.JP』の人気連載『Virgin Express』。今月の “Virgin” は、コスメブランドとのコラボレーションだ。ペンシルの描きやすさとパウダーのナチュラル感が1本で叶うことでロングセラーのエテュセのアイブローアイテムをNYLONプロデュースにより、今回はじめて超特急とコラボレーションが実現。彼らにとってもコスメブランドとの初タッグとなる。
春は、新しい自分にチャレンジする季節。そして眉は、顔の印象の8割を決めるといわれるほどとても重要なパーツ。コラボアイテムのテーマ『MIND YOUR BROWS』は、「眉を意識していて欲しい」という彼らからの愛を感じるメッセージ。超特急コラボアイテムはトレンドのアイブローとなっている。
各メンバーの眉色に合わせて、オリーブブラウン(カイ、リョウガ、タカシ)と、ナチュラルブラウン(タクヤ、ユーキ、ユースケ)の2色展開。5月10日より全国のロフト店舗・ロフトネットストアで数量限定で発売予定。
ムービーでは、メンバー全員が感情のないアンドロイドを演じるSFチックなストーリーで、印象的な目もとをアピール。本ムービーは、全国のロフト一部店頭でも期間限定で配信予定だ。
◎超特急コメント
・カイ(2号車)
コラボしたアイブローで自分の眉毛も綺麗に描いてもらえて凛々しい目もとになったと思います。
・リョウガ(3号車)
“アンドロイド”がテーマということで、超特急『Star Gear』のミュージックビデオでロボットになりきって撮影した時のことを思い出しました。
・タクヤ(4号車)
近未来な感じがムービーからも伝わってきて、また新しい超特急を披露できたんじゃないかと思います。
・ユーキ(5号車)
初の濡れ場ということで(笑)。かなり刺激的な撮影でした。NYLONでしかできない攻め具合だったと思います。
・ユースケ(6号車)
思わず瞬きしちゃったりして “アンドロイド感” を表現するのに苦戦しました。試行錯誤を重ねて、最終的には完璧に演じられたかな!?
・タカシ(7号車)
撮影時のヘアスタイルやライティングとtiそういうのも全て引っくるめていつもと違った自分が目の前にいたなって感じがしました。
◎商品情報
エテュセ チップオンアイブローb
<アイブロー> 2色 各1,200円
オリーブブラウン
(カイ、リョウガ、タカシ)
ナチュラルブラウン
(タクヤ、ユーキ、ユースケ)
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
4
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
5
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
インタビュー・タイムマシン
注目の画像







超特急、4thフォトブックはオーストラリアで撮影
超特急×角川文庫のコラボ商品『超特急文庫』登場! オリジナルカバー&しおり付き
超特急 新曲MVは決意のロードムービー!「これからこの6人と8号車の7両編成で」
超特急“HAPPY”なカレンダービジュアル&メイキング映像を公開
超特急「今よりも華のあるグループへと成長できるように」新体制の最新ビジュアルテーマは「花」














