2018/03/21
現地時間2018年3月20日、ブリトニー・スピアーズがKENZOによる最新キャンペーン“ La Collection Memento N°2”に起用されたことが明らかになった。
ブリトニーは、これまでにスケッチャーズ、キャンディーズ、ペプシ、エリザベス・アーデンなど様々な企業の広告に起用されている。彼女が、Twitterに投稿した写真や公開されたティーザー映像から、今回のKENZOのキャンペーンは大胆な色やパターンを取り入れた、90年代のファッションを彷彿させるものになるようだ。
米ラスヴェガスにて4年間に渡り開催していた初レジデンシー公演【ピース・オブ・ミー】を昨年12月に終えたばかりのブリトニー。今後は、同タイトルのショーをアメリカやヨーロッパで開催する予定で、彼女が大規模なコンサート・ツアーを行うのは約6年ぶりとなる。
◎ブリトニー・スピアーズによる投稿
https://twitter.com/britneyspears/status/976113646119026688
◎KENZO LOVES BRITNEY SPEARS - La Collection Memento N°2 Campaign
https://youtu.be/Ift_HudH6NA
So excited to announce my new campaign for @KENZO’s La Collection Memento No2 shot by @peterlindbergh!!! #kenzolovesbritney pic.twitter.com/oFY6f43nfM
— Britney Spears (@britneyspears) March 20, 2018
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
インタビュー・タイムマシン
注目の画像