Billboard JAPAN


NEWS

2018/02/19

ドレイク、「ゴッズ・プラン」MVの約1億円の予算を寄付&配布

 現地時間2018年2月16日に公開された「ゴッズ・プラン」のミュージック・ビデオで、ドレイクがビデオの予算およそ100万ドル(約1.06億円)をすべて寄付、または配布したことが明らかになった。

 先日、ミュージック・ビデオの撮影をしていると噂された米マイアミの高校へ25,000ドル(273万円)とユニフォームを寄付していたドレイク。その後も女性を支援するシェルターへ50,000ドル(約550万円)を寄付、さらにはスーパーの買い物客全員分の会計を支払うなど、マイアミ周辺での数々の善行が報道されていたが、その模様がすべてミュージック・ビデオに捉えられている。他にも、大学の学費を負担、大勢の子供たちにプレゼントを贈る、恵まれない家族に大量の現金を渡すなどの慈善活動を行う様子が映されている。ミュージック・ビデオは、現在までに1000万回再生されている。

 「ゴッズ・プラン」は、2月17日付の最新の米ビルボード・ソング・チャート“Hot 100”にて3週目の1位をマークしている。


◎「ゴッズ・プラン」MV
https://youtu.be/XUqRem0W8L8

ドレイク その他の画像・最新情報へ

関連商品

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    櫻坂46、躍進した2024年の集大成を魅せたグループ4周年ライブでZOZOマリン史上最大となる72,000人を動員

  2. 2

    JO1、ワールドツアー開催を発表「ここから世界に羽ばたいていきます」

  3. 3

    和楽器バンド、活休前最後のツアーが開幕 10年分の感謝をこめた渾身のステージ

  4. 4

    【米ビルボード・アルバム・チャート】ATEEZ『GOLDEN HOUR : Part.2』首位、リンキン・パーク/JINがTOP5デビュー

  5. 5

    【深ヨミ】アンジュルム『初恋、花冷え/悠々閑々 gonna be alright!!』の販売動向を過去作と比較

HOT IMAGES

注目の画像