2012/07/23 15:42
自身の新しい香水“ミッドナイト・ヒート”の広告を発表したビヨンセだが、風に波打つパープルのドレスに身をつつんだ彼女は、相変わらず官能的だ。
ブロンドの髪を風になびかせ、ヴァイオレットに彩られた街並みを背にして立つビヨンセは、5番目の香水を紹介。「ラブ・オン・トップ」を歌った彼女は、ブラック・チューリップとパープル・ピオニーが香るなか、パープルでワンショルダーのミニドレスでキメている。全体的に玉虫色の豪華な感じで、満天の星が輝く真夜中の空を連想させる。
製品のウェブサイトによると、ミッドナイト・ヒートは“究極の夜の香り、セクシーで魅惑的で、ちょっとだけミステリアス”だそうだ。セレブの香水の広告には、たいていイマジネーションを働かす余地がない。確かにこの業界ではもう少しミステリーを利用してもいいのかもしれない。ビヨンセの新しいキャンペーン、あなたはどう思う?
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【ビルボード 2025年 年間Top Lyricists】大森元貴が史上初となる3年連続1位 前年に続き5指標を制する(コメントあり)
2
【ビルボード 2025年 年間Artist 100】Mrs. GREEN APPLEが史上初の2連覇を達成(コメントあり)
3
【ビルボード 2025年 年間Top Albums Sales】Snow Manがミリオンを2作叩き出し、1位&2位を独占(コメントあり)
4
【ビルボード 2025年 年間Top Singles Sales】初週120万枚突破の快挙、INI『THE WINTER MAGIC』が自身初の年間首位(コメントあり)
5
<年間チャート首位記念インタビュー>Mrs. GREEN APPLEと振り返る、感謝と愛に溢れた濃厚な2025年 「ライラック」から始まった“思い出の宝庫”
インタビュー・タイムマシン







注目の画像



ビヨンセ、大統領選を前にミシェル・オバマのファンであると表明
■ビヨンセ■ 仕事復帰第一弾のリハーサルをビデオで公開










