Billboard JAPAN


NEWS

2017/12/22

ヒップホップ/R&Bが2017年に全米で最も消費されたジャンルに その成功の背景にあるストリーミングとの関係性

ポスト・マローン「ヒップホップ/R&Bが2017年に全米で最も消費されたジャンルに その成功の背景にあるストリーミングとの関係性」1枚目/1

 2015年夏にリリースしたデビュー曲「ホワイト・アイバーソン」の大ヒットにより、ウィズ・カリファやマック・ミラーに気に入られ、ジャスティン・ビーバーのツアーに同行するまでになったポスト・マローンだが、2016年の年末を目前に既に一発屋になる恐れが…

記事全文を表示する

ポスト・マローン その他の画像・最新情報へ

ACCESS RANKING

アクセスランキング

  1. 1

    【深ヨミ】『THE VIEW』で7作連続のSGセールス首位を記録 INIのシングル販売動向を調査

  2. 2

    映画『はたらく細胞』、“最強の敵”演じるFukaseなど“細菌”たちの新場面写真が解禁

  3. 3

    <ライヴレポート>HYDE、全員が[INSIDE]に堕ちた120分「この狂った芸術を愛してくれてありがとう」

  4. 4

    岸優太(Number_i)が新イメージキャラクター、「ヒビケアシリーズ」新TVCMの放映スタート

  5. 5

    BE:FIRSTがセレクトした『ONE PIECE』プレイリスト公開

HOT IMAGES

注目の画像