2017/11/07
西川貴教とダブルファンドライヤー『MONSTER』の広告プロモーション契約が4年目に突入。衝撃の新ビジュアルが公開された。
毎年公開される度、ネット上で旋風を巻き起こしてきた同プロモーションだが、今回のビジュアルのテーマは「Speed,Beauty,Revolution」。「美しい爆風って、もはや愛だろ。」という西川貴教らしさ全開のキャッチコピーと共に、今年は風を作り出す『MONSTER』と、風の精とでも言うべき西川貴教がついに一体化。『MONSTER』と化した片腕から風を放出しており、圧倒的なインパクトを与えるビジュアルに仕上がった。
また、9月に開催された【イナズマロック フェス 2017】にて、来場者に西川貴教に関するアンケート調査を実施。毎年、西川貴教の誕生日に近い日程で、出身地・滋賀県にて開催されるフェスにおいて、熱量の高いファンに対しておこなった貴重な調査の結果、「ブース来場者の約6割がヘアドライ中に西川貴教の曲を口ずさんだ経験あり」「西川貴教ファンクラブ会員の99%もの人が『MONSTER』には西川貴教が相応しいと思っている」 「フェス好きはオシャレに気を遣ってフェスに行く」という、興味深い実態が浮かび上がった。
なお、“2m6cmの黒髪”momocoを起用した『MONSTER』のスペシャルムービーも公開された(https://youtu.be/mvn0gqK_iYY)。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
【先ヨミ・デジタル】King & Prince「WOW」1万DL超えで現在DLソング首位 JO1/YOASOBIが追う
2
【先ヨミ】JO1『WHERE DO WE GO』67.3万枚で現在シングル1位 SKE48/ATEEZが続く
3
【先ヨミ・デジタル】A.B.C-Z『from Z to ABC-Ⅰ-』がDLアルバム首位走行中 米津玄師/Number_iが後を追う
4
<ライブレポート>THE YELLOW MONKEY、マスターピースづくしで敬愛する先輩へバトンを繋いだ8年ぶり【ロッキン】ひたちなか
5
Like~an~Angel、自身初となるツアー完走 最終公演にL'Arc~en~Ciel元メンバーのSakura登場
インタビュー・タイムマシン
注目の画像