2017/10/26
先日、日本で初となるドーム公演を開催したBTS(防弾少年団)が、“SHIBUYA109”および“109MEN’S”のクリスマス・キャンペーンでイメージ・モデルを務める。 『BTS 109 XMAS』と題された今年のクリスマス・キャンペーンは、11…
関連記事
最新News
アクセスランキング
1
<インタビュー>迎えを待つだけじゃない、自分から掴みに行く――星街すいせい、最新シングル「ビビデバ」で描いたのは“令和のシンデレラ”
2
<ライブレポート>玉置浩二、Pastoraleツアー最終公演レポート 愛と平和を祈る二日間
3
【ビルボード】INI『THE FRAME』81.2万枚でシングル・セールス首位、自己最多スタート
4
NewJeansがカバーした日本曲で最もストリーミング数が伸びた楽曲は?
5
【ビルボード 2024年上半期JAPAN Hot 100】Creepy Nuts「Bling-Bang-Bang-Born」 が総合首位、グローバルとともに国内チャートも制す(コメントあり)
インタビュー・タイムマシン
注目の画像