2012/07/04 17:27
マイアミ出身のラッパー、ピットブルにとって、恐らく寒いところは苦手だろう。しかしながら、チェーン店のウォルマートとマーケティング契約をしているピットブル。facebookを通じて行われているウォルマートのストアキャンペーン『もっとも“いいね!(like)”なウォルマート店』に協力しているが、現時点で1位にランクされているのがアラスカのコディアック島にある店で、これが1位に確定すれば同店を訪れなくてはならないという。
月曜7月2日時点で約3万5000票を獲得しているコディアック店だが、その数は島民の5倍の数になるという。また、アンカレッジから225マイル(360キロ)離れ、国内最大の沿岸警備隊基地があるコディアック島は、ブラウン・ベアーでも知られる場所だ。ピットブルはきっとマイアミにある店を希望しているだろうが、16日の締切までまだ時間はあるものの、その一つのマイアミ店は現在45票という。
当のピットブル自身は現在ヨーロッパ・ツアー中。「熊がいるそうじゃない。でも、ファンが望むならどこへでもいくよ。そこがコディアックだってね」とツイッターでコメントしている。
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
【ビルボード】Number_i『No.II』が通算4度目となる総合アルバム首位 IMP.の2ndアルバムが2位に登場
3
Nissy、45万人が熱狂した2度目の6大ドームツアーを映画化 初日舞台挨拶のオフィシャルレポート到着
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
【先ヨミ】King & Prince『STARRING』20.5万枚で現在アルバム1位独走中
インタビュー・タイムマシン
注目の画像


■ピットブル■ NBAオールスター・ゲームでパフォーマンス














