2017/04/27 11:59
RADIO FISHとロッテの商品『ACUO』のコラボ・キャンペーン企画が開催されている。
これは、RADIO FISHの新曲「進化論」のミュージック・ビデオ内に隠されている7桁の暗証番号を見つけ出し、シークレット・サイト内で入力、金庫を開錠できると商品が当選する、といったもの。このキャンペーンについては、映像のラストに数秒間表示される“7つの暗証番号を見つけ出せ”としか告知されていないにも関わらず、応募数はすでに3,000を超えているとのこと。
4月16日に公開された同ビデオは、4月27日12:00時点で95万再生回数を超えている。
◎シークレット・サイト
https://acuo-inc.jp/
◎「進化論」MV
https://youtu.be/sWrBk1_FBw0
関連記事
最新News
関連商品
アクセスランキング
1
<ライブレポート>B'zが37年の歴史でファンと築き上げたパッション――ライブツアー【B’z LIVE-GYM 2025 -FYOP-】
2
JUNON(BE:FIRST)ら『WIND BREAKER』メインキャストを捉えたオフショット一挙公開
3
【先ヨミ・デジタル】King & Prince『STARRING』DLアルバム首位独走中
4
DOMOTO、「愛のかたまり」Spotify Live VersionをYouTubeプレミア公開&『THE FIRST TAKE』音源も配信へ
5
<ライブレポート>Snow Man、自身2度目の5大ドームツアー開催 “カリスマ性”を発揮した東京ドーム初日公演
インタビュー・タイムマシン
注目の画像